今日は朝から演技のレッスンでした。演技の勉強はとても楽しいです。


他の人が緊張しますねと言ってこられたんですが、私は全然緊張してなかったのでそう言ったらびっくりされました。練習で緊張してたら本番でどうするんですか?と言いたかったけどそこまでは言ってませんが。


そして今日も送り迎えしてもらいました。帰りに主人とランチしてから三室戸寺に行きました。





紫陽花綺麗でした。とにかく、癒されました。ハートの紫陽花かわいいでしょ?


それから帰りに美味しいお肉を買い込みました。

父の日だから、主人が焼肉が食べたいと言ったのです。


焼肉を食べに行くのが今は難しいので、せめて家で焼肉をしたんです。いいお肉を安く買ってきたのです。


帰ってから少し休憩しました。そして、焼肉を作ろうとしたらタレがない事に気がついてまた近くに買いに行きました。


それから焼肉を食べました。美味しかったです。


それからのんびりしてます。明日面接なので応募書類ももう完成させました。


昼間に会社の近くを通ったので場所を確認してきました。頑張ります。