今日は学校はお休みでした。昼までのんびりしてました。お昼からはマイナンバーカードを区役所に受け取りに行きました。


主人が一緒に行けないから委任状を書いて取ってきてくれと言うので持って行きましたが、入院したりしていない限りは本人が取りに行かないともらえないそうです。だから仕方なく帰ってきました。


帰ってから、歌の練習しました。YOASOBIの夜に駆けるです。先々週からやってますが、先週は検定の前日だったので休んだので今日は少し練習して行きました。


でも、レッスンに行って歌ったら間違えて覚えている所があって注意されました。次は間違いないように練習していかないと。悔しいです。


3級は取れたので少し音楽系の習い事の練習もしないとダメです。今は簿記に力を入れすぎです。他の習い事が疎かになってます。色々と反省しました。


2級の勉強を今日はしてないのでこれから少しだけやろうと思ってます。