今日も学校でした。朝からいつも書いているノートと間違って違うノートを持って行ってしまいました。


でも書いておかないとダメなのでそのノートに書きました。


税務署から電話があって確定申告の医療費明細が来てませんと言ってきたとLINEで連絡がありました。


私は送ったんです。それなのに。問い合わせの電話をしたら、よく分からないとか言ってました。



帰りにもう一度電話して確かに出しましたと少し怒ってやりました。そしたら確かめます。と言いました。


他の領収書と一緒に送っているのでそれはあるみたいなんです。あっちが無くしているんです。


もう一度家に帰ってからその書類関係を置いている所を見ましたが、無いですから。


私は確認して領収書と一緒に送ったんです。ちゃんとパソコンで送ったデータの番号を封筒に書いていたし、分からなくなるわけが無いんです。


それだけは手書きで作ったのですが、コピーを取ってませんでした。元になる物はありますが、また作るなんて嫌です。あっちが無くしているんですから。


明日も何か言ってきたら主人にも怒ってもらいます。


税務署からの入金が無いと思っていたらそんな羽目になっていたとは。いい加減ですね。


今年初めてパソコンで送信しました。いつもは大量の用紙を大きな封筒で送っていたのでその方が紛失も無かったです。


もう一度調べるとは言ってましたが。なんか腹立ってます。


それから少し寝ました。怒ったら疲れたのです。


それから起きてノートに今日のノートを写しました。それから問題も解きました。


遅くまでやっていたのでブログが遅くなりました。今日は体調が朝からあんまり良くなかったんですが、合格したのをみんなに報告するためにも頑張って行きました。花粉ですかね。明日も調子が悪かったら明日は休むか、病院に行きます。


でも、今日も学校行ったら元気になったんですが。


だから、なるべくは行きます。明日まで難しい勉強の所なんです。


もう寝ようと思います。明日休むと分からなくなる。


行っててもわからないんですから、行かないともっと分からなくなる。がんばれ私!