今日も学校でした。今日は昨日作った応募書類を朝に持って行きました。

訓練校の担当者さんに見てもらいました。そしたら夕方には添削された書類が返ってきました。

流石に訓練校の担当者さんです。私の拙い書類をとてもいい感じに打ち直しして渡してくれました。

帰ってから、家のパソコンで打ち直ししました。履歴書も、書き直しました。これで完璧です。朝に会社から応募書類をメールで送付してくださいと連絡がありました。

明日、見てもらってから送ります。

一度の応募では受からないと思うので、やってみようと思いました。

受けてみないとわかりませんから。3級の勉強もしないと。しばらく検定試験の席が空いてないようです。でも、勉強はします。