今日もお休みでした。今日はお昼前から主人とドライブでした。買い物を沢山しました。

お昼も外食しました。あるファミレスでとても嫌な目に合いました。オーダーが通っていなかったのです。30分近く待ちました。その後の対応も悪かったので主人がとても怒って切れてました。

その後買い物して沢山歩きました。結構足も良くなってきたし元気だったんです。1万歩以上歩きました。

夕飯食べてお酒を一杯飲みました。いい気分になってトイレに行ったら鼻血が出てきました。結構沢山出ました。人生でこんなに大量に鼻血が出たのは初めてです。なかなか止まりませんでした。さっき止まったのでシャワーしたらまた少し出てきました。今日は鼻に栓して寝ます。

でも、脳だったらくも膜下出血ですよね。まだ鼻血で良かったのかもしれません。

とにかく、今日は疲れました。おやすみなさい。