今日は仕事でした。コロナ自粛の煽りで仕事が山盛りです。大量な仕事を残してしまいました。

それから帰って夕飯を作って食べてからボイトレに行きました。ボイトレの先生に音程が良くなったと褒められました。最近毎回そう褒められます。なぜかと思っていたら、先生がおっしゃるには、上手い伴奏の人と練習しているからだそうです。彼女には感謝しかありません。

それから帰りに接骨院に行きました。

そして、帰ってから雑用してましたが、少しだけお酒を飲みました。

そして、ドラマを見てからお風呂に入りました。今エアコンの部屋で毛布に包まって湯冷めを防いでいます。

明日はお休みですが、演技のレッスンに行きます。昨日お医者さんに見てもらって肺炎にはなっていないと言われたので、風邪ですがレッスンに行きます。

今日も一日頑張りました。明日も頑張ります。

今はのんびりしてます。明日はお休みですが、演技のレッスンに行きます。