今日は仕事でした。私の仕事はほとんど午前中に終わりました。お昼からずっと隣の部署の人の仕事をやってました。

結構それで忙しかったです。でも何もしないでいるよりもマシなのでよかったです。

そして、帰ってからは息子が夕飯を作ってくれたのでラッキーでした。美味しかったですよ。

プールに行こうとしましたが、咳が出ていたのでやめました。足が痛いのでプールしか無理なので諦めました。風邪引いたらジムに行くのはアウトなのです。

頭も痛くなりましたから、これは風邪ですから。

ゆっくりしてました。

そして、さっきお風呂に入ってからお酒を一杯飲みました。

最近ジムに行くかどうか考えてなかなか晩酌ができません。

でも、今日は行くのを諦めたので飲みました。

ジムに行きたかったです。

私は本当は運動は嫌いでは無いみたいです。明日はジムが休みなので明日に治せたら明後日は行けます。

直ればいいなー。