今日は朝から家の修理の事で打ち合わせでした。

それが終わってから接骨院に行きました。

そして、その後に買い物に行きました。

それからはゆっくりしてました。

夜になって主人が出かけていたのを迎えに行ってから王将に持ち帰りを買いに行きました。

持ち帰りで混んでました。お店で食べる人も多かったです。

餃子を食べて少し元気がでました。それからある所に、提出する書類を書いてポストに出しに行きました。

やっと今少しだけ時間ができました。でももう眠いです。朝早く起きたので。

今日は私が出かけた時には雨は降りませんでした。バイクでウロウロしてました。

私が昼から家にいる時に雨が降ってました。梅雨なのに雨が少ないような気がするんですが、大丈夫なのかなと心配してます。

京都は琵琶湖があるので大丈夫ですが、その水位が低いと結構大変になりますから。

明日は仕事です。頑張らないと。おやすみなさいを