今日は仕事でした。朝から頑張ってきました。

製本を半日パソコンを半日してきました。

喘息の咳はほぼ収まってます。でも、マスクはずっとしてます。私がもしも感染源になるかもしれないと思うと外せません。

今日緊急事態宣言が出ましたね。家の会社は京都に出たらお休みだったんです。給料も全額出してもらえるそうです。京都は除外だったので明日も行かなくてはいけません。大阪に住んでる人はお休みなんですって。

京都と大阪ってすごく近いし、通勤してる人も多いのでなんか不公平感が否めません。

でも、お仕事をさせて貰えるだけありがたいと思って行くしかないです。

それとMISIAの曲なんとか音が取れてきました。もうちょっとです。金曜日までにはこの前注意された所をうまく歌えるように頑張ります。

なんか夢中になれる事をしないと心の健康が保てないですから。

早く終息して欲しいですね。