ずっと家に帰らずに11時頃まで車で出かけていました。

主人も遅かったので駅に迎えに言ってから近くで降ろして主人だけ先に帰ってもらって叱ってもらいました。

そしたら息子の携帯から電話があって謝って来たので帰りました。

主人と一芝居打って帰ってから事情を説明したり、していました。

バカ息子はちょっと反省してるようですが、ぐだぐだして腹立ちます。

塾はスペインに行ってから行こうと思ったとか言ってそれならそれでもうちょっと早く言って欲しかったです。

なんであんなぐだぐだしたやつになったのでしょう。

本当に優柔不断で困ります。腹が立つのです。しばらく許してやりません。

しかし、あいつは何様なのでしょう。確か私が産んで育てたはずですが。

一人で育ったように思っているみたいです。偉いさんなんでしょう。