イメージ 1

今日はホワイトデーでしたね。私はバレンタインデーにかなり友チョコと義理チョコを配ったので10個も返ってきました。一つは食べ物ではありませんでした。

チョコやクッキーなど人それぞれ個性が出ています。明日から少しずつ食べます。

写真は主人からのプレゼントです。

全部のせると10回もかかるのでこれだけをのせておきます。

私は手作りチョコを送ったのですが、今年は全然手作りはなかったです。

去年は手作りのケーキをくれた人がいたのですけれど。

一人で全部食べると太るのでできるだけみんなで 分けます。

日持ちするものが多くてゆっくり時間をかけて食べても大丈夫でしょうね。

しばらく甘いお菓子は買わなくて大丈夫そうです。