今日は主人は熱が出て休んでました。息子も頭が痛いと休んでました。

しかし、娘と私は高校と仕事に行きました。主人は夜に病院に行ってインフルではなかったです。

何か感染症だったみたいです。お薬を飲んだらかなりよくなったようです。よかったです。

普段家にいない人が家にいると何だか調子が狂います。

しかし主人は勤勉に仕事してくれているので昼から行くと行ったけど止めたんです。熱のある時くらい休みなさいと。

明日は熱も下がるでしょうからちょっと無理してでも行くでしょう。もう1日くらい休んだ方がいいでしょうけどね。

丈夫なのが取り柄の人ですから。しかし原因がわからない時は心配しました。息子の頭痛は持病ですから、いつもの事です。

私も少し頭痛がしましたが薬を飲んで行きました。月曜は忙しいのです。

明日はみんな元気になって欲しいです。