今日は梅を見に行こうかと思っていましたが、半日雨でしたね。やっと止んできたのは夕方でした。

仕方なく家でのんびりしていました。買い物に出て今はいつもの接骨院にいます。ショッピングセンターの中にあるので日曜も空いています。

治療中はヒマなんです。しかし寝てしまうと恥ずかしいのでその隙にブログを書いたりしています。

梅は次の土曜日にでも行きます。天気だったらいいなー。

昨日研修に電車で行ったので今日体重を測ったら2.1キロも減っていました。体重減ったからと調子に乗って食べ過ぎると太るので今日はとくに腹八分目で抑えています。

しかし、お腹が空いてきました。ここで何かを食べると夕飯を食べられないので食べずにがまんします。

少し水分を飲んでお腹をごまかす事にします。

折角2キロ痩せたのだからキープしたいです。

ノルマまで4キロありますから。がんばります。