イメージ 1

今日はクリスマスイブですね。息子にクリスマスプレゼントでサッカーボールを渡しました。5号球です。
前から使っていたボールがかなり傷んでいたのでクリスマスプレゼントで買ってやりました。

もうサンタクロースを信じる年令でもありませんから私から渡しました。

しかし欲しいボールだったので喜んでましたよ。
今夜はイブのご馳走をパパサンタが作ってくれました。美味しかったです。

私は、キャベツを千切りしただけです。ケーキも安いのを買って質素に済ませました。

家族四人でのパーティーは今年かぎりかもしれません。来年になったら子供たちは友達とパーティーしたりするかもしれませんからね。

それなら主人と二人で出かけてもいいですよね。

また、恋人同士のように出かけるのもありかな?

娘には新しいヘッドセットをプレゼントしました。私は新しい炊飯器とソファを買いました。

しあわせなクリスマスでした。