今日はサッカーのクラブチームの忘年会でした。

息子と二人で行ってきました。

主人と娘はお留守番です。主人は本当は行きたかったようですが、娘を一人で留守番させるのは忍びないので今回は私だけ行ってきました。

結構食事もおいしかったし、普段話せない人と話せてよかったです。

みなさん同じ年の子供をもつ親としていろいろ悩みなどあるようでした。

私はそんなに悩みもないし、結局は聞き役なんです。でもまぁそれでもいいんですけど。

しかしたくさん食べました。明日からまた、ダイエットです。

今日は捻挫で行っていた接骨院のドクターからとりあえずは様子を見るように言われました。また痛いようだったら来て下さいという事でした。

今まで水曜の定休日を除いて毎日通っていましたから時間が取られていました。

明日からはその分を家事や他の事に回せます。でも今日結構歩いたので明日はまた、痛むかもしれません。

後は日にち薬ですね。