今日は足のテーピングが少し軽くなりました。

日にち薬で直って行くでしょう。

今日は知人のライブの席を予約しようと問い合わせたら、満席ですと言われました。残念です。

しかし大丈夫です。また、ライブはあるでしょうから。

今年は占いであんまりいい年ではないと出ていました。

来年は12年に一度のよい年だそうです。しかし、私はその占いで悪い年に結婚したそうで回りの同僚の人達が噂していた事を後で聞きました。

しかし、最近その人たちにあったのですが結局私が一番しあわせな結婚をしたと言っていました。

だから、占いなんてあんまりあてにならないものなんですね。

ですが、いい所だけ信じようと思っています。

これからもできるだけプラス思考で考えて行こうと思っています。

今年はボイストレ-ニングの発表会でオリジナルを発表したり、ライブハウスではじめて有料のライブ(無料で見てもらえるライブは何回かしています)をしたりしましたからそれなりに飛躍の年だったかもしれません。

来年はもっとオリジナルを作ってドンドン発表していきたいと思っています。

また、今度ライブする時はこのブログにものせますね。