あれから毎日接骨院に通っています。

仕事が立ったり座ったりなのでなかなか直りません。

暇な時は座る事もできるのですが、忙しいと立って歩き回らないとダメだからなかなかきついです。

しかし先週それでも1日も休まずに行きました。

また、明日から仕事ですからがんばります。年末だからそこそこ忙しいのです。

会社の人たちには話しているので座る仕事をなるべく回してもらっているのですが、いつもそうは行きません。

前はずっと立ちっぱなしの仕事だったのでその時よりはまだマシです。

仕事があるだけでも感謝しないとダメなご時世ですからがんばらないと。

今日は神戸にライブを見に行く予定でしたが、行かないで家にいました。

電車で行くとかなり歩くからです。今は足を直す事が先決ですからあきらめました。ドクターストップもかかりましたからね。

始めに比べたらかなりよくはなっています。

テーピングでぐるぐるまきですから水分をたくさん取るとむくんで少し痛い時もあるのですが、それなりにやっています。

忙しいうちはなかなか直らないかもしれないですが、辛抱します。

しかし、ダイエットは始めから3キロほど痩せてます。食べる順番ダイエットは続けています。