今日は義父と実父の誕生会を合同でランチでしました。しゃぶしゃぶの食べ放題と一品料理が食べ放題でした。

おいしかったです。実父は要介護なので送り迎えが大変でしたが、何とか食べて帰らせる事ができました。食べる物も制限はあるのですが、食べれる物を食べれるだけ食べてお腹一杯になって満足そうでした。

親孝行ができてよかったです。私もちょっと食べすぎたので軽い夕飯の後に主人とウォーキングを兼ねたウインドウショッピングを1時間半ほどしてきました。

歩くと元気になりました。また、明日から仕事です。月曜はダルいけどがんばります。

明日は体重増えているんだろうな。また、明日から食べる順番ダイエットがんばります。今日もランチパーティーで食べる順番は守ったつもりですが、お肉を食べすぎたかもしれません。

このシーズン太る要素が多いので少しでも体を動かして行かないとダメですね。

ファイトファイトです。