あれからずっと二人の人にあげるプレゼントを編んでいました。

二人分ちゃんとできました。二人共お世話になっている人でもうすぐ誕生日なんです。

喜んでくれるといいのですが。大丈夫だとは思います。

また、次を編んでいます。それは息子の物なのであんまり急ぎません。

ちょっと寒くなったのでネックウォーマーが欲しいと言っていたので編んでいます。

次は娘に何か編んでやりたいけれど何もいらないというのです。

その次は主人へのプレゼントを編もうと思っています。

編み物を始めるとはまってしまって次々と編みたくなります。

作るのが楽しいんです。それにあげた時に喜んでくれる顔を見るのも嬉しくて。

だからあんまり自分の物は編んでいません。しかし今年は編もうかなと思います。

同僚に私の作った帽子を見せたら編み方を教えて欲しいと言っています。

編み物の先生をしなくてはならなくなりました。上手く教えられるでしょうか?

あまり教えた事がないので少し心配です。

しかしがんばります。

それではおやすみなさい三日月