息子が頭の病気かもしれないのでバタバタしていました。

急な運動時に頭が痛くなるそうです。サッカー少年には致命的なダメージなので心配して病院に連れて行ったりしていました。

金曜は近くの小児科に行き、紹介状をもらって、土曜に大病院に行き日曜まで24時間心電図を受けていました。

後は脳波とMRIを予約して11月の中旬に受けます。11月の末に結果がわかれば頭痛がしても偏頭痛で片付けられます。

とりあえずは一つの検査は終わりました。私としては丈夫な子なのでそれほどは心配していませんが、心配です。

ただの偏頭痛であって欲しいです。

その息子は以前、夜の練習に行く時に急な意識不明で救急車で運ばれているのです。

その原因も今回の精密検査でわかればいいのですが。とにかく心配です。私は病院に連れて行くしか何もしてやれないので歯がゆいばかりです。

親って無力ですね。しかし今日昼から練習試合に出て大丈夫だったようですから心配しないようにします。

とにかくこの三日間は忙しかったのでバタバタして歩き回りましたが、何も運動と呼べるものはできませんでした。

また、月曜から仕切り直しです。