イメージ 1

今日は朝からジョーバ30分して、今も30分を目標にジョーバをしています。

とりあえず最低の運動時間は確保します。

そして食べ過ぎないようにします。

それが基本ですね。

仕事は今日はヒマでした。また、週末にかけて忙しくなると思います。

明日は近くの大型店舗の招待会です。いろいろ掘り出し物があるので朝から行ってみようと思います。

たっぷり二時間はかけて買い物で歩き回るので明日は朝ジョーバはおやすみかできるだけにします。

無理をしないのが私のダイエットです。無理せず長続きさせたいですから。

あきらめてしまわないようにこのブログに書いています。できれば応援のコメント下さい。