昨日からブログを書いてはミスして消してばかりです(-_-;)

さっきも長い文を書いたのに誤って削除してしまいました((T_T))

昨日から続けて朝ジョーバ30分しています。

昨日は夜に一時間ほど息子のショッピングに付き合わされて歩きました。

今日は仕事終わりでジムに行ってきました。30分エアロバイクをしてきました。

私は、激しい運動より軽い運動を続ける方が体調がいいです。

運動を続けて行くのが大事です。それにまた、運動するのが好きになりました。

今までも運動が好きになった時もあったんです。

今度はいつまで運動が好きでいられるかな?

とりあえず体重の方は増えたり減ったりです。

継続は力なりとなりますように。