イメージ 1

みなさんお元気ですか?

私は喘息もかなりよくなりました。

少し咳はしていますが、発作が頻繁に出ていた時の事を思えば全然出ていないに等しい位によくなりました。

朝から買い物にも行けたし、仕事もしっかりできました。

今日は雨でしたが、バイクで片道15分往復30分の道のりを厚着してレインコートを着て行ってきました。車も運転しますが、会社に社員用の駐車場がないので駐車場を借りたりするともったいないですから。

風邪が直っていないけど節約のためにそうしました。電車でも行けますが、電車に乗るとかなり遠回りで時間もかかるんです。

厚着したお陰で多少濡れても寒くなかったです。

とにかく元気になりました。