今日はお祭りで昼も夜もお手伝いで忙しかったです。

そんな中で娘が熱を出して、日曜日も空いている病院に連れて行ったり、大変でした。さいわいインフルではないようです。

今日は頑張ったので帰ってから缶ビール一本と缶チューハイ二本飲みました。

多分ジョーバしたら酔いが回るので、今日はやめときます。

いつもはめったに飲まないんですが、自分へのご褒美で飲みました。また明日からはダイエットをがんばります。禁酒するとダイエットが進みますからね。

しかし、たまには生き抜きも必要ですよね。

また明日も息子の試合があって早起きなのでもう寝ます。

息子は相変わらず出させてもらえませんが、今日は公式戦に負けたそうです。残念です。

明日は練習試合なので出られるでしょう。

がんばって先発メンバーになって欲しいです。

頑張れ息子!