真夏のSounds good!個別握手会 3日目 その2 | こばやんがいっぱいw
では、早速、続きを

3部終わって、5部Aまで、
ひたすら待機w
トレエリアも混み過ぎで、
行く気にもならないw

ある程度時間もたって、
ボウズさんも合流(^-^)/

ひたすら、荷物番w

で、やっと、
5部Aの開始時間。

まずは、岡田!
今回は、竜と連番!


7回目(岡田彩花レーン)
2枚出し、竜と連番、先頭


自「おつかれさま~(^-^)/」

岡「あ!おはようございます!」

自「この前の、神戸と名古屋
  楽しかったね~(^_^)」

岡「はい!楽しかったですね!」

自「名古屋は、結構混んでたし!」

岡「そうですね~!」

自「この前、神戸で一緒にいった
  友達来てるよ~
  竜っていうんだけど、
  結構、気に入ったくれた
  みたいだから
  よろしくね!」

岡「はーい!竜さんですね!」

自「またね~(^-^)/」


という感じで、
続けて、もう一回。


8回目(岡田彩花レーン)
竜と連番、先頭、ネタなし。


自「まるっとAKB見たんだけど、
  写真めっちゃかわいいやん!」

岡「ああ!ありがとうございます」

自「プロフィールのところの、
  ニックネーム、
  あやかになってたけど、
  あややんじゃないの?」

岡「あやかに変えたんです!」

自「そうなのねw」

岡「これからは、
  あやかで、お願いします!」

自「了解!じゃ頑張ってね~(^-^)/」

岡「(^-^)/」


以上!
次から、岡田、
枚数減らそうかな…
人気出てきたら、
おれ行く意味ないし、
岡田を好きな人たちに、
いっぱい行って欲しいしね(^_^)
とりあえず、
アルバムの個別は買ってませんw
うーん、でもネタには、なるから、
1枚くらい買おうかな(笑)

とか考えつつ、
5部A受付終了間際まで、待機。

終了時間寸前に、
竜とレーンへ。


9回目
連番、後ろ。


先にいった竜の会話聞いてたら…
あれ?さっしー敬語使ってるしw
なんで?いつもそうだっけ?w

2回目の「こんにちは!」
の流れから…

自「こんばんは!」

指「…こんにちは!」

ええww

自「えーとね~
  はるっぴと、あーにゃと、
  さーやんと握手してきたよ!」

指「そうなんだぁ~」

自「みんな、よかったよ!
  あーにゃって、
  ほんとすごいね!
  さっしーのこと、
  いじりまくるって!(^-^)/」

指「ほんとにぃ?(笑)
  (^-^)/」


「こんにちは!」で思い出すのは、
ソロの個別…
「こんにちは!」について
聞いてみたけど、
本人無意識で、記憶なし…
さっしー、
そうとうお疲れモードだな…
テンションも低め…
竜への敬語もそこからか…w
あと、残り1部頑張って(>_<)

さて、
残るは、6部のみ!
終了間際まで、待機。
3枚あるし、鍵〆しちゃう?
なんて思いつつ、
それより、
今の状態のさっしーに
何を話そう…

6部終了間際、
竜とレーン入り口に待機。
あきらかに、鍵〆狙いな、
いつもの3人組w
その3人組の動きを観察(笑)
柵が、閉められだしたところで、
まず、1人…
それにつられた人が、数名w
次の1人…
またつられた人が…
で、まわりが動かないのを
伺いながら、3人目w
自分と竜がその後に(笑)
3人目の人、柵の寸前で、
立ち止まる…w
自分もその後ろで立ち止まる(笑)
3人目、柵の中へ。
で、自分も柵の中へ(笑)
そして、柵が閉まる。
3人目の人、柵が閉まったとたんに、
柵から離れず、受付に向かわないw
そこへ、先に入った2人が合流w
なんやねん!こいつらうざw
話合おうとかいう雰囲気も見せず、
目も合わせないw

もういいやwめんどいww

なんか見てて、ムカっときたので、
次から個別の鍵〆マジで狙おうかなw
同時に、鍵開けもw

受付終わって、列へ向かうと、
ボウズさん発見!
先に入ってるしww
ボウズさんも巻き込んで、
3連番決定!(^-^)

で通路挟んだその先の
あきちゃレーンに、
高木くん発見!
握手するとこ見えるし!(笑)
高木くんが、握手してるとこ、
しっかり見届けましたよ(笑)

さて、いきますか!


ラスト10回目
3枚出し。
3連番、最後。
先頭の竜が、3連番って伝えるだけw


自「お疲れさま~」

指「(^_^)」

自「11日、12日の公演
  申し込んでるよ~!
  当たるかわからないけどw」

指「当たるといいね!」

自「今、効率よく
  福岡遠征する方法
  いろいろ考えてて、
  水曜日の番組も、生放送なの?」

指「うん、生放送だよ」

自「そか!ってことは…なるほど…
  福岡で、
  レギュラー決まったから、
  ちょっとは、予定が立てやすくて
  助かるわ(^_^)」

指「そうだよ!待ってるからね!」

自「うん、極力行く方向で、
  考えてるから!
  さっしーも頑張ってね(^-^)/」

指「またねー(^-^)/」


ふと、振り返ると、
4月29日の個別から、今日まで、
イベント、劇場公演含め、
毎週さっしーに会えていたわけで、
ほんとに、濃い2ヶ月だったな…

それが、今日で
途切れてしまうわけで…

ほんとは、達成感があっても
いいはずなのに、
切ない感しか…ない…

でも、今のさっしーに、
そんな話できないし…
する意味もないし…
しかも、今日は、お疲れモードだし…
悩んだ結果のこんな会話でした…

ほんとおれって、つまらんな…w

この先、
9月のアルバムの個別まで、
会って話できる予定が見えないのが、
悲しすぎる…(/ _ ; )

まあ、すぐに全握が入ってくる
とは、思うけど…

AKB劇場のラスト公演もあるけど、
98中とか持ってないし…

福岡へ行く気まんまんな!の!に!
当選しない…(/ _ ; )

握手終わった後、
ずーっとそんなことばかり
考えて、結構おちてましたww

でブログも書けず1日遅れw
寝て起きたら、
ちょっとは復活したけど…

11日の一般枠も落選(>_<)
あとは、12日…

来週の月曜日の九州の全握は、
さっしーは、いいともあるから、
参加しないので、
福岡だけど、行きませんw


というわけで、
次回は、HKT劇場公演レポ希望!w


こばやん(/ _ ; )

iPhoneからの投稿