真夏のSounds good!個別握手会 3日目 その1 | こばやんがいっぱいw

真夏の個別、最終日行ってきました!

昨日、竜が家に泊まって、
自分は、今日の準備やらなんやらで、
また、ほぼ寝ないで、
家を出発w

国際展示場に、
7時ちょい過ぎに、到着してみると…
雨ww
しかも風もあって、激しい感じw

ビッグサイトまでの
屋根のある道を歩いて、
傘を取り出して、入場の列へ。

そんな天気の影響もあり、
入場時間も、30分繰り上げ!
ビッグサイトの建物内へ
入れてくれました!

列に従って、会場内へ。

会場に入って、
さっそく竜とは別れて
さっしーレーンへ。

すでに2人が、並んでいて、
自分は、3番目。

ここで、本日の予定を。

指原 1部×1、2部×1、5部A×1、6部×3
岡田 5部A×3、多田 2部×1
兒玉 昼1部×1、村重 昼2部×1
江藤 3部×1

いっぱいww

列に並んで待っていると、
後ろから、さしためさんが!(^-^)/
後ろに並んでたんですね!
列の折り返しで、
ちょうどいい位置になって、
お話することが、できました!

時間になって、
握手会開始!

では!


1回目


自「おはよー」

指「おはよー(^_^)」

自分、パスに入れた、
昨日のチェキを見せる!

自「これ!」
photo:03


指「おお!見せて!見せて!」

指「これって、全身だったんだw」

自「ええw 知らなかったの?」

指「うんw 見たの初めてだしw」

自「そうなのねw
  昨日、言えなかったけど、
  劇場デビューと、チームH加入
  おめでとう!」

指「ありがとう!またねー(^-^)/」


という1回目。
とにかく、誰よりも早く、
昨日のチェキを見せたかっただけw

1回目終わって、
竜とグッズ売り場へ。
目的は、HKTグッズ…なんもなしw

2部が始まるまで、
さっそく、トレエリアへ。

2部開始の時間になって、
さっそく!
あいちゃん行ってみますか!
ヤバいな…なに話そうw


2回目(多田愛佳レーン)
連番先頭、ネタなし。


自「はじめまして!…w」

多「あっ!さっしーだ!
  これ何の写真ですか?」

自「HKTのプロフィール写真だよ」

多「なんか、すごく若いww」

自「そうかな~(^-^)/」


以上ww
自分、なにも言葉がでてこなかったw
あいちゃんに救われたww
全然、普通な対応(^_^)
よかったぁwww

ここで、やすも会場に到着!
久々や(^_^)

2部受付終了間際まで、
時間をつぶして、さっしーレーンへ。

終了寸前に、レーン内の列へ。


3回目


自「おつかれさま~(^_^)」

指「こんにちは!」

自分、パスケースを見せて

自「この写真めっちゃかわいいやん」
photo:02


指「なんか幼いよねw」

自「レギュラー番組も、
  いきなり2本決まって、
  これから、大変だけど、
  がんばってね!」

指「ありがとう!またね(^-^)/」


うーんw さっしー疲れてるな…

昼1部が、始まって
早速、はるっぴ行ってみるか!


4回目(兒玉遥レーン)


自「はじめまして!」

兒「はじめまして!」

自「さっしーとともに、
  これからは、
  HKT応援していくので、
  頑張ってね!」

兒「ありがとうございます!」

自「劇場にも、遠征行くから、
  よろしくね(^-^)/」

兒「待ってます(^-^)/」


お!はるっぴいいね!(^-^)
HKTメンバーは、
このパターンでおっけーだなw

昼2部始まって、
あーにゃレーンへ。

列に並ぶと、
あーにゃの声、でかw(笑)
めっちゃ元気や!
テンションたか!


5回目(村重杏奈レーン)


自「はじめまして!」

村「はじめまして!!」

自「さっしーとともに、
  これからは、HKT推してくので、
  よろしく!」

村「あ!このジャージ、
  さっしーさんですね!」

自「そうそう(笑)
  さっしーに、
  どんどん絡んでね!」

村「いっぱい、いじりますから!」

自「がんばってね~(^-^)/」


あーにゃいいね!(^_^)
てか、この子なんかすごいな…
とにかく、元気いっぱい!
さっしーをいじるってw
がんばってもらおう!(笑)

ここで、なるちゃん到着(^-^)/
やすは、昼2部も
忙しいみたいなので、
竜と、なるちゃんの3人で、
昼食へ。

3部始まって、
さて、さーやん行ってみるか!


6回目(江藤彩也香レーン)


自「はじめまして~」

江「はじめまして~(^-^)」

自「さっしーとともに、
  これからは、
  HKT応援していくんで、
  よろしくお願いします!」

江「ありがとうございます!」

さーやん、パスケースの写真見て

江「あれ?これって、
  もう貰えるんですか?」

自「え?これ?
  自分で、作ったんだよ(^-^)」

江「作ったんですか!
  すごいですね!」

自「がんばってね(^-^)/」


さーやんもいい感じ(^-^)

さて、ここで一段落w
あとは、5部まで、何もなし。
ここで、高木くんも合流(^-^)/
なるちゃんと、高木くん
昨日も、NMBの写メ会で、
一緒だったみたいで、
すっかり仲良し(笑)いいね!


とりあえず、
ここまでにしとこうかなw
これから仕事だしw
後半は、また後で!


こばやん(^-^)/