2015年9月のラスベガス&サンフランシスコ旅行記 完結です。サンフランシスコから日本へ | 元気出して行こう!

元気出して行こう!

mone夫婦の19回目からのアメリカ旅行記です。還暦過ぎて心おきなく渡米しようと思ったらコロナ渦と骨髄移植が必要な病気。もう一度渡米する事を夢見て…
アラカンオヤジの愛犬チャッピーとの戯れと時々闘病生活、そしていつかは行くぞ~25回目のアメリカ旅行

 

 

以前も書きましたが

ユナイテッドのマイルが34万マイルある。

 リタイアしたら即アメリカ旅行に行こうと

せっせと貯めていたマイル

コロナ渦

自分の病気

結局行けずじまい

 

体がアメリカ旅行を許す状況ではない。

それなのに行きたいと神頼みしても叶っこない。

行ける状況になって神頼みして

初めて願いが叶うものだ

と整体の先生の金言。

 

その通りだ。

体を行ける状況にしてから行ける準備をしよう。

そして無事アメリカ旅行に行って帰ってこられるよう

神頼みしようニコニコ

 

ラスベガス&サンフランシスコ旅行

2015年9月17日~26日

ホテルは

ベネシアン

ハイアット・リージェンシー・SFO

往復ともにUAのエコノミープラス

搭乗した飛行機

UA7933 NGO→NRT

UA33 NRT→LAX

UA364 LAX→LAS

UA LAS→SFO

UA837 SFO→NRT

UA7953 NRT→NGO

 

 

 2015年9月25日(金)
サンフランシスコ
2015年9月26日(土)
日本

 

 サンフランシスコから成田へは

 UA837便

 現地時間11:25発

 

 今回の旅行は往復共に座席はエコノミープラス

 アップグレードならずガーン

 いつもなら往路か復路どちらかビジへのアップグレードになるのですが...

 

 飛行機に搭乗して

 シートに座ったとたん

 いつもならシートを撮ったり、窓の景色を撮ったりしますが

 そんな気力も薄れて(ビジへのアップグレードならずふて腐れているだけ)

 撮ったのは機内食だけ

 

 ウエルカムドリンク

 ではない。ドリンクサービス(現地時間の12時半頃)

 シャンパン飲みたかったな~

 

 ランチ

 現地時間の午後1時少し過ぎ

 チキンかな?

 ビールだけはしっかりいただきました。

 

 

 

 

 到着前

 何でしょうね。

 焼きうどん?

 

 

 無事

 成田空港に到着

 

 ユナイテッドから送られてきた運行状況

 

 セントレア行きの便は17:55

 たっぷり時間があったので

 うどんとおにぎりを食べました。

 お店は?

 関東らしく汁の色が濃い

 天かすに葱たっぷり

 日本に帰って来た実感ヒシヒシ

 

 

 セントレア行き便の出発ゲートで待ちます。

 飛行機は沖付け

 

 セントレア行き UA7953

 ANAとコードシェア

 飛行機まで移動のバス車内から撮った写真

 

 雨が降ってなくてよかった

 

 足もと

 

 非常口のシートでした。

 

 窓からの景色

 アメリカから帰国したときの天気って、雨が多かった記憶が

 

 セントレアから我が家へは電車とタクシーを乗り継いで

 ただいま~

 チャッピーちゃん大喜び

 ぴょんぴょん

 写真ブレブレ

 

 

 この出迎えが嬉しい

 出むかえないと旅行中体調が悪かったのかと心配になる。

 毎回旅行中は、義母にチャッピーちゃんのお世話をお願いしてました。

 

 

    

 長々と綴ってきた旅行記

完結です。

 アメリカ旅行24回

 これにて全てをブログに残しました。

 

25回目のアメリカ旅行兼21回目のベガス帰還を是非ブログにアップしたいです。



 

 

もう一つのブログ(モネ父さん)に

今日アップしたブログ

多賀大社へペットお守りをいただきに