65【ラスベガス編(8)】ベガス2日目の結果は... | 元気出して行こう!

元気出して行こう!

mone夫婦の19回目からのアメリカ旅行記です。還暦過ぎて心おきなく渡米しようと思ったらコロナ渦と骨髄移植が必要な病気。もう一度渡米する事を夢見て…
アラカンオヤジの愛犬チャッピーとの戯れと時々闘病生活、そしていつかは行くぞ~25回目のアメリカ旅行

 2017年7月のシカゴ&ベガス旅行です。

 旅行が終了して4年、旅行記最後の投稿が2018年3月4日。

 超忙しかった仕事も2021年3月31日早期退職し、今は悠々自適生活。

 リタイア後3月が過ぎ、悠々自適生活のペースもつかめて、

 途中でストップしていた旅行記を写真をみながら思いつくままに再開です。

 

 2017年7月11日(火)

 ラスベガス2日目

 

 ダウンタウンから戻ってきて、2日目最後の勝負に挑みました。

 ベガスに到着した昨日は、勝負することなく爆睡。

 この頃のベガス帰還のパターンは、毎回同じ。

 到着日は、疲れて勝負せずでした。

 

 2日目の勝負の現地レポのブログです。

 

 
 
 現地レポでの書き込みを見ると
 アウトレットノースへ行く前の勝負では、20分で300ドルが溶け
 カクテルレセプションが始まる前までの勝負では、3時間で400ドルが溶け
 2日目最後の勝負をする前に700ドルがすでに溶けています。
 
 700ドルを取り返すために選んだマシーンは
 困ったときのマシーン
 よく、窮地を救ってくれたマシーン
 
 100ドルをマシーンに食べさせて
 ちょくちょく当たりが
 
 
 
 
 
 ここで止めておけば、
 貸元パラッゾに吸い取られた700ドルの半分は回収できたけど、
 全てを取り戻そうと、
 結局、最初に食べさせた100ドルが戻ってきただけで、
 ベガス2日目は、700ドルが溶けたことになりました。
 毎回負けて思うのですが、マシーンから離れるタイミングの難しさです。
 
 部屋に戻って
 窓からの夜景
 
 
 
 お隣のWIN
 いつかは泊まりたいと思いながら、結局行けずじまいになりそう。
 
 ベガス3日目は、あてもなく...