毎日、とにかく眠くて、眠くて | 生きているだけで儲けもの

毎日、とにかく眠くて、眠くて

 毎日、とにかく眠くて、眠くて

 

 病院や整体に行かない日は

 朝食後、寝て

 昼食後、寝て

 晩ごはん前に寝て

 晩ごはん後、寝て

 お風呂に浸かって、本格的に就寝

 

 病院や整体に行っているときは、皆さんへの訪問はできず。

 昨日やっと眠くない時間があったので、皆さんへの訪問叶った次第。

 ブログ訪問できないので、当然ブログも書けない。

 書きたいことはいくつかある。

 

 4月のチャッピーちゃんとのお泊まり旅行

 

 GWのチャッピーちゃんとのお泊まり旅行

 

 コーヒーのこと

 

 読んだ本の感想。

 

 まとめ買いしたこのシリーズも読みたい。

 

 しかし、眠い

 先生曰く

 今、体が悪い細胞と戦っている。そのため眠いのです。

 体が戦うための体力を温存しよう。

 そのためにしっかり寝て、体力向上のための散歩は今はお休みしよう。

 

 納得です。

 

 

 ところで

 最近、このブログの訪問がやけに多い(微々たる数字ですが、私のブログでは凄いことです)

 

 

 何に興味をひかれて?

 タイトル?

 SPY FAMILY?

 

 さて、お昼ご飯まで少し寝ようか。