COTY 2020-2021大予想 | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。

恒例の行事になりましたが、今回は随分パワーゲーム的な10選になりました。


まぁ10に絞る選考理由はえろえろあるんでしょうが、そもそもハリアーが入って無い。

この10のどっか落としても入れるべきじゃ無いの?

そういう意味で全く興味が削がれる結果に。

ついで言うと、
昨年11月から今年の10末迄に発売される車って言うけど、e208間に合ってるって言えるのか?

輸入車で言うと
アルピナとかe-tronって良いのかも知れ無いけど、なんか選考レンジ違う様な気がするし、そんなに日本で話題をさらったって気がせん。

だったらGLA、GLBが残った方が納得性高いんじゃ無いのか?

という事で今年はやる気無い予想ですが、


レヴォーグ単勝一本勝負です。

じゃなきゃ、ハリアー落とした意味わからんから。

あっVWは、Golf8が出なきゃ勝負になりませんね。

アディオス!