新虎ヴィレッジで運試し! | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。

皆さんこんにちはー

Golf8の内外装というより、とっても参考になる河口まなぶさんと岡崎五朗さんのドライビングトーク!


やはり、凄そうですねー
VWオーナーになって、知識でなく体感としてわかるのですが、VWってGolfですね。
アルテオンでもトゥアレグでも、もちろん、パサートでも無い。

Golfが元気でないとあきまへん。
私、パサート オルトラはもちろん長ーく乗るつもりですが、Golf8を見て乗ってみたら間違い無く、
「欲しい〜ーーー!」
ってなるんだと思います(100%無理)。

斬新さ以上に走りがより完成の域に達している。
そんな印象です。

VGJもVolvoと同じ様に、Golf8乗り換え優遇キャンペーンやったら、Golf7.5もすっげぇ売れそう。

さて、
今日は昼にオフィス抜け出し新虎ヴィレッジに行ってまいりました!
※VWの期間限定イベント


これー

アンケートにその場で答えるとガチャ引けるんです。

大吉、中吉、小吉があって、

コインをセットしてガチャガチャって回すとー
「おめでとうございます!」
「大吉でーす!」
えぇー!
久しぶりに聞く「大吉」という言葉に思わず声もうわずって
「おぉー」
で、選んで下さいって言われたのが、
マガジンラック
保冷バスケット
エプロン
そんで、ちょっと悩みましてー、選んだのが、

エプロン!


なんかいいじゃん!

アンケート答えた方にはもれなく


キノコスープもプレゼント。
※実際は紙コップね


アディオス!