あーっと言う間の一日でした! | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。

今日は、細々と忙しい一日!

忘れてましたー

こんなノベルティ持ってたの忘れてました。
{A5363DD0-F13F-4985-936D-6E06A7869748}


お得なの?
{A12269D2-5611-4824-8A4D-1C0D5A5B002D}
XC40を待たずにV40買ってもXC40追加精算無しで乗り換え出来るから、V40買っちゃえみたいな内容。
これはxc40までの購入見送りユーザーに響くし、他車への流出抑えられるのでvolvoにとってもとってもメリット。
でもそれだけじゃなく、おそらく、値引き0でしょうから。ユーザーにお得というよりは、やっぱりvolvoにメリットあり、の気がします。
こういう仕組みって、考えた人、頭いい!

お散歩
1時間はかからないですが、ちょっとお散歩に出かけました。

結果。
{D3F91A7F-71F9-45C7-8D95-E0B9BDFCACC9}

晩御飯食い過ぎて意味なし!
で、散歩で、この「7階」の意味はというとー
{CF93B972-DB6A-44A3-B75A-010E61AA79D3}

こーんな公園に行って、登ったから。
{C5125CCA-C8D9-4A74-A418-50A228C78273}

ここに登ってー
こーんな見晴らし!
{E33CF7AE-E177-4624-99D5-F46E9D48E140}

ここは、どこかと言うと、
あの有名な、ゴルファー、石川遼を生んだ町!
関東圏の皆様、ここ、すっごい広大な公園なので遠出がてら、ドライブにおススメですよ!
(私は歩きでしたが)
{B5812680-0495-43E9-B7C5-007FD4583770}
冬は、殺風景ですが、初夏なんか最高だと思います。詳しくはここをご覧下さい。

この公園に来る途中、こんな方たちに遭遇。
{4F6084F1-9F6E-4804-8D19-DD99AF1F1182}
結構、警戒心無しに驚き!

洗車

静岡のオフ会後、洗車せず。
こーんな状態!
{38730E70-1C24-456B-8FDF-24E80AB21E83}

もう夕方でこれから雨も予想されるんですが、来週もそんな暇無いし。

結局ササっとやっちゃいました。
ここまで回復。
{1D799390-9BD6-44AA-94EA-3AF3CCC36EF3}
{9D612503-516E-4644-BDE1-812432BD9ACC}

外出先で一枚
{212DE1A5-6ABA-4158-BB9C-B1B47DC4BB65}

でも、小雨が降って来ましたー
予想通り(泣)

でも、気分はいい!

では、この辺で!