スタンプ・パサバリ・ラリーな日 | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。

次期、JUKEのCGですって。
{3192D0C1-9C02-44B7-9487-749CA7E24BAD}

トランスフォーマーですね。

さて、本題。

体調も完全復調ではありません。
今回は、喉大変!
普通に食べたものを飲み込めません。
とほほ。

さて、今日の朝食は、妻特製のカレーパン

お焦げが見えますが、昨日のカレーパンを
朝、ちょっとオーブンで温め過ぎたもの。
お味はしっかりカレーパンで、ふっくらしてGOOD!
{D1EE8588-F2D3-41D0-B777-BFBB05CDDB77}

今日は、そんな体で何処に行くかというと、

{F0D619C7-D091-4971-955D-E21A75DBCE31}

奥多摩の小菅の湯!
東京都のつもりだったが山梨みたいです。

どうしても行きたかったかというと、まぁ始めた奥多摩スタンプラリーを完成させるために、です。

片道100kmはあるんですよね〜

今回の道路状況は、全く動かないといった事はありませんでしたが、3連休初日という事もあって、全体的に慢性渋滞。

13時過ぎに到着。慢性渋滞でしたけど4時間はかかりませんでした。

{04BFA93F-4FE2-45DB-B65D-BC6BBF58EB56}

アングル悪くてすみません。
ここは道の駅こすげと隣接してます。

ここに着いて、まず、今日は10月下旬?と思う様な気温の低さにびっくり。
山奥だからか?

駐車場から小菅の湯は歩いて数分。

{A4748E7F-3729-4CCC-B339-532A34F70960}

で、お湯はと言うと、
高アルカリ温泉で、やはりつるつる系で良かったですよ。

湯上り後、珍しいもの発見!
{40E9B0CD-DF7B-4547-A332-B41D103F2CD9}

月下美人の花。
浸けてありますが、肉眼では、もちろん初めてです。

{5FECD416-8A58-444E-AE33-6BC61C50B9DF}

スタンプゲットだぜ。
やっと50%制覇。

その後、遅い昼飯と考えましたが、なんせ山奥でして、みんなの食べたい食べ物屋さんに巡り合わず、結局地元に戻り、しゃぶしゃぶチェーン店に入り、みんな、お腹破裂寸前までしゃぶしゃぶと格闘しました。

なんか、体調完全ではないですが、久しぶりのドライブで気分は大満足です!

本日は、これにて。