ダウンです | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。

昨日の夜からゾクゾク。
朝、37.7度
大丈夫かなー

会社に着くと、
ダルおも〜
うーん、悪寒が止まらず。

このダルさ悪寒尋常でない!
もしや、流行前のインフル?

インフルなら、会社にいるの極力避けねば。

僅か2時間弱しか、会社にいませんでしたが、直近の会議もキャンセルし病院へ。

病院での検温は、39度ジャスト
鼻に綿棒ぶっ刺す例の検査。
多分、インフルちゃうの?

◯◯さーん

呼ばれて、覚悟決めて診察室へ。

インフルーじゃなかったですよー

えー、一週間お休みモードだったのにー

午後の勤務、キャンセルし、
薬もらって帰宅中!

本当に、久しぶりぶりに倒れるかと思いました。

フランクフルトモーターショー
{BD8FA45C-22E6-4B51-A281-72956FC4FA37}
これ、ツートンで4motionでどれ位の価格帯で日本設定されるのかなー

本日は、この辺で。