これは凄いぞ、汚れ落し | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。

ちょっとした、キリ番。
{890F2F55-601A-4A5F-B6BA-152F63AE7DC6}

何と無くいい数字なんですよ。

さて、本題へ。

先日、スーパービバに行ったらこんなもの発見。

{231071E3-7CE9-4948-A900-94E33C12B15C}

これは、汚れ落ちそう!
なんでか?

これ使った写真なんですが、繊維質でギッシリ。
ちょっと固めのスポンジといったところ。
{DA9B862C-A23B-4C1F-B0F1-13C0DF1553FC}

これ見て、車の下周りに最適なんじゃないかと。
{F2083B55-83A2-4853-BE70-5C2D970286C9}

こんなところで、しつこい汚れがあるじゃないですか!柔らかいスポンジじゃ落ちない様な汚れ。
そこにピンポイントでゴシゴシ!

なんと言う事でしょう!
{D4709E02-C59A-45E3-8239-48E8E528B321}
※写すところ、少し違ってますがご容赦!

それで、期待通りに汚れ落ちました。

一枚で使うのは勿体無いので、こんな感じにカット。
{BB079DCA-3BBC-4AD6-AB31-835B223DA432}
※これで1枚の広さ。カットしてます

スーパービバでは、2枚1セットで、
120円! 安い!

みなさん、これはボディ下周りの必需品ですよー

今日のインコス!
{26BC666D-BEEC-4700-BECB-3DAC8DE4BA01}

炭酸水製造マシーン。
飽きないで使えればいいけどねー

今日は、この辺で。