オフ会で得たもの | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。

ヘルニア

先日のオフ会で皆さんのタイヤなんかを見て、自分のタイヤを見ると、何やら異物が。
{07D5E16B-38C4-4082-B5B5-C2EA39696548}
※左前タイヤ側。

これ↓
{7F83A905-4E2D-4566-AFB0-9BB119707A32}

なんか、変なの飛び出てる!
という事で、病名をヘルニアと診断。

これには「シー!(内緒)」っと、妻と話し、オフ会では触れずに帰りました。(ちょっと恥ずかしかった)
次の日曜日、朝見るとやっぱりある。
夢じゃありません。そりゃ、あるわね。

よーし、Dに行って、チョコモカ飲んでやる!
じゃ無い、治してもらいましょう。

そんで、朝一でD行って依頼。
すぐ治りました。
これが、アフターです。
{ECCE171B-95FC-494D-BDB8-A9C54D850A8A}

ものの10分かかんなかった(と思う)
押し込んだだけ?
タイヤハウスから、緩衝材?がずれてたんですが、最初からなのか、最近出て来たのか全く判らず。結構マメに洗ってたのに気づかなかったなー。

さて、オフ会に出て気付いたのですが、自分のバルブキャップがかなり貴重だったって事。


これ↓
{6AF46CBB-66A1-43CE-B71F-E15563C1CE9E}


何が珍しいって?

盗難防止機能付バルブキャップ

です!

どこに置いておいても、誰もこのバルブキャップは盗らないので。

うーん、バルブキャップぐらいは買おうかなー

ステッカー

ついで、目に付いたのが、お隣の、がんそしんのすけさんのつけてる、ステッカーがオシャレでした。

{E11D6733-5E3F-406D-A4CB-A6D872DDF831}

{C8831A2B-60D7-4D17-A40C-55801B72E8CE}
これ、リアバンパーの下部。

ここに貼るのは結構いいですね〜
センスを感じます。

私もマネしたいのですが、何かいいものは無いのかなぁ〜

すぐ思いつくのは、
「赤ちゃん、乗ってます」

インパクトあるけど、嘘はいけないですね。
パサート関係ないし。

ステッカーは、今後の課題としました。被らないもので格好いいもの思案中。

美しいパサート

RLセダンに乗られてる、エーロクさん、
本当に凄いです。
{43C087F8-ACB0-442C-A843-E7F5EE6EF4A4}

見て下さい、ホイールの奥の奥までピカピカ!
思わず、勝手に触ってしまいましたが、下世話にも価格を聞いてしまい、自分の想像よりも、もうツーランク上の話を聞き、気を失うところでした。

20インチのタイヤも薄さもパンチがあります。

{9E859924-38DF-4485-A177-C519ADECC5D0}

パサートB8モデルってこれくらいの角度からが、
最高にいいですね。
2.0パサバリのcrossさんと話したんですが、
さらにRLはここが素敵!
{5808EB60-4C03-450F-9E4B-D6ADD632512E}

フォグの上部のライン。
RLとGTEだけです。

みなさん、ありがとうございました!