in なんば | cobaltblue-miyakoのブログ

cobaltblue-miyakoのブログ

突発的に気ままに思いつくまま書いています。

生体肝移植ドナーになったことがあり、そのことをブログに書こうとしましたが中断してます。

スマホの操作に詳しいです(笑)
そんなことも 書いていくかも。

訳あって、1人でなんばウォーク(笑)


ホントはキタにあるつけ麺のお店に行こうと思ってたのに、やっぱりミナミを選んでしまう(-_-)


何年振りの大阪?

結構様変わりしていて、コロナのせいか土曜日なのにシャッターが下りたままの店舗がちらほら。


三連休の初日だからだろうか、人気のお店は長蛇の((((;゚Д゚)))))))

食事に待ち時間はありえない&ビビりなので、歩きに歩いて選んだのは結果、びっくりドンキー(≧∇≦)


普段行くことないし…


で、あまりたくさん食べられないから、おてごろセット?みたいなの頼んだら、お味噌汁がやけに大きくない?





びくドン行かないから知らないけど、こんなもん?

大阪だから?


とにかく、おてごろな小さいセットにしておいて正解だったわ(´ー`)



さて、お腹も満たされたことだし、後2時間ほどうろついて時間つぶさないと。



それにしても、大阪は暑い( ̄▽ ̄;)