”パラレルワールド”へ。 | cobaltblue-miyakoのブログ

cobaltblue-miyakoのブログ

突発的に気ままに思いつくまま書いています。

生体肝移植ドナーになったことがあり、そのことをブログに書こうとしましたが中断してます。

スマホの操作に詳しいです(笑)
そんなことも 書いていくかも。



行ってまいりました!


憧れの野崎ふみこ先生にお会いするために♪




先生が描かれた、My birthday の表紙全てと、ドットアート作品が一面に飾られていて、「ちいさなおうち」なのに見応えありまくり!

先生がまたとっても素敵で、優しくて、気さくで、きっと女神さまラブ

ツーショット撮ってくださったんだけど、緊張して顔がこわばってる私驚き



そして、個展だけじゃなくって、ドットアートの体験教室も参加しました。




キャンディさんが 誕生数秘学で私の色を算出してくださったので、それを元に曼荼羅のドットアートをお皿に描いていく。


隣で野崎先生が丁寧に教えてくださるという、贅沢な時間照れ



     上矢印
   出来上がったのがコレキラキラ

あお って言っても、どの色を選ぶかでまた意味が違ってくるそうだけど、今回は全体的にパステルカラーを選んでたわ。

ドットアート用のペンもいただけたので、今度はまた違うトーンで作成してみよう♪




他にもまだまだたくさん作品が飾られていて、載せきれない笑


同じ絵を何度も何度も見ても、見る度に見え方が変わってくる奥の深〜い作品ばかり。


写真じゃ絶対伝わらない。


本当に行って良かった照れ





実はこのためだけに京都に行ったの。(私らしいw)


で、その他は全く無計画&下調べゼロだったから、個展の会場と京都駅しか行かなかったというこれまた贅沢すぎる時間の使い方滝汗



大阪の方がまだ土地勘あるかなー笑ううさぎ


京都は1人で行くにはもったいないところだねw


でもまだまだコロナで油断出来ないから、今回はこんな感じでよかったのかも、と思います。





早く大手を振って関東にも遊びに行けるようになぁれスター