どうも!コバルトグリーンです宝石緑

 

先日、

「使って気付いた後悔ポイント」

という記事で

キッチンの手元照明

欲しいというお話をしました

(詳しくはコチラ⇒

 

キッチンの照明だけを点けると

こんな感じです↓

 

 

おしゃれ照明だけでは

ちょっと作業には暗いんですゲロー

 

 

この悩みが

手軽に解決したので

お伝えしますラブラブ

 

 

キラキラ救世主のお目見えキラキラ

ネットで見つけたコチラ

 

↓↓↓

 

 

「LEDバーライト」

byアイリスオーヤマ

(税・送料込みで3800円くらい)

 

もうね、

今日はこれだけ覚えて

帰ってもらえれば

もう続きは読まなくていいです!

(コラ!滝汗

 

いやぁ~デレデレラブラブ

本当にデキる子ですよ電球

LEDバーライト!!

 

工事不要のタイプなので

素人の夫でも

お手軽に付けられますグッ

 

 

コンセントにつないで

付属のシールをペタリ!

テープで貼る以外にも

簡単な釘も付属していますので

お好みにあわせて利用してください

 

 

ここにコンセントがあって

救われました笑い泣き

 

あとでコードカバー付けます滝汗

 

バーライトの黒いポッチは

タッチセンサーOK

 

2センチほど手を近づけると

センサーでオンオフができますアップ

 

夫婦のザツな共同作業で

あっという間完成ウインクキラキラ

 

私はコードに

汚れ防止のラップを巻いたよラブラブ

 

タッチセンサーで

電球スイッチオン電球

 

ピカーーーーン電球キラキラ

 

 

 

目が、目がぁ~!

(byムスカムスカ

 

 

嘘ですあせ

すみません滝汗

 

丁度、キッチン前に立った時に

光が直で見えない位置につけたので

私はムスカになりませんグッ

 

明るさをお伝えするため

バーライトだけ点灯してみた電球

 

 

キッチン側からもう一度

 

1個でいける!!

感動的な

明るさ笑い泣きラブラブ!!


 

マイホームが完成したけど

手元照明が欲しかった~!と

後悔しているあなたビックリマーク

おススメですよラブラブ

(注意:コンセントが必要です)

 

これからマイホームを計画される方は

ちゃんとしたキッチンの手元照明を

はじめから付けることを

おススメしますグッ

 

 

 

余談ですが・・・

どうして子供って

 

ゴミ(バーライトの梱包材)で

楽しくなっちゃうんですかね・・・

 

今日も1日

がんばりましょう!

ウインク

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜

これからマイホームを計画される方が

快適な手元でお料理できますように流れ星

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆