「運命を見つける誕生日占い」らんち会
楽しく!穏やかに!美味しく!開催することができました〜♪
当日ご一緒いただいた皆様、支えてくださった皆様に、
大ッ大ッ大ッ大ッ大ッッッッ感謝でーす!

ランチ会

でもね、当日、めっちゃ緊張してて、話した内容、あんまり覚えていません!
やたら変な汗出たのは、ハッキリ覚えてる(苦笑)!

今までは、星の個性を中心にお話していたのですが、
今回は殆どが関係性についてのお話でした。

誕生日占いの会をしようと決めた時は、
いつものように個性のお話にするつもりでしたが「それじゃない」の感覚。
「人と人が出会った意味を紐解く」という閃きが来たので、
自分の中のどこかに確認すると「OK」のお返事がw
(って書くと凄いチャネルっぽいケド、微妙な感覚があるだけです)
そんな訳で、星の個性の関係性から、
そこにある「運命」を紐解く内容になったのでした。。。

そもそも、このランチ会が無事に開催できたのも運命。。。

ひらやさんではすでに御馴染みの、
キャンドルアーティストのミカちゃんとの初(意外にも)おデート中に、
ひらやさんが対価労働でスペースを貸してくれるってコトを教えてくれたのです。
その少し前から「子供達の未来のためにできることをしなさい」って、
メッセージがあったものの、
恥ずかしながら私の主催では人が集められず(T_T)、講座などをする勇気もなく、
具体的にどうアクションすれば右往左往だったのですが、
「今なら、ひらやさんのメルマガに間に合うよ〜!」と、
ミカちゃんに背中を押してもらい(?)、
ひらやさんに連絡をしたら、希望日がバッチリOK!
更にひらやさんランチ付きもget!
よーし!と意気込んだものの、やっぱりお申し込みは入らず。。。
開催できるのかしら〜!?と、ドキドキしてたら、
ゆる会やタンポポ食堂のちえさんが「チラシくれたら紹介するよ〜♪」と応援してくれたり、
(10月までお休みだそうです、秋の味覚が楽しみですネ♪)
ひらやの古閑さんが人数少なくても何とかするよーと励まして(?)くれたり、
ダンナさんと喧嘩したら、私が信じてなかっただけというコトに気づいちゃったり、
うわー、人にも人生にも愛されてる!って、
実感できたら(ドキドキがなかったら実感できなかったよね)、
ある日、お申し込みが!!!(ノ´▽`)ノ

様々な要素がなければ、開催がなかった、まさに運命的なランチ会。
何より私が運命を信じさせられることになるとは。。。!?
本当に、感謝です。

実は、今回、緊張している自分の他に、あと二人の自分がいて。。。
自分の話をすると抵抗する重たいエネルギーを持った私と、
天井くらいの高さから部屋全体を見渡している私。
前者の私は「ホントウのコト」を話すことによって傷つくことから守ってくれてたエネルギー。
でも、今はもう必要ないので経験を重ねれば浄化されて転職することでしょう。。。
後者の方はいわゆる空間意識みたいのかな?って思いました。
見通しがいいから、言い忘れを防止したりしてくれたり、仕事を見守ってくれたみたい。
(Osho禅タロット調べ(笑))

そして、お待ちかねのランチ!

160825ランチ会2

真ん中のサラダのプチトマトは、
会場に来てくれた女神ちゃんのうちの一人が一個づつ切ってくれたんですよー!!!
女神とひらやさんのコラボ☆サラダ。
(いつもはお隠れされる、社長(カメさん)がめっちゃ外に出てきてたくらいの美少女)
さらに、ひらやさんのお料理コンサルの時間も重なって。。。
数種類のお野菜のポタージュの試飲付きwww
あっ(@Д@;
デザートの写真がなかった!!!
。。。。。
どれも美味しくいただきました、とさ!
ひらやさんのごはん、
半端ないこだわりが当たり前過ぎて自然体なのが、
相変わらずカッチョええです。

初の試みでしたが(無駄に自信はあったけどね)、
参加いただいた方々にも「良かった」「楽しかった」っと満足いただけたので、一安心。
緊張の疲労はあったものの、穏やかな充実感は錯覚ではなかった!

次はパートナーシップで、と、思考は言っていますが、どうなることやら。
運命が動きだすその日まで〜、アディオス!




個人セッションはあなたの運命のタイミングで常時受付中!
ホームページからメニューをご確認ください。
→ その他イベント&ワークショップのお知らせ
→ お客様の声