7月23日に「手捏ねキャンドル meets ミニ・リーディング」楽しく(?)開催できました。
参加してくださった皆さん、ひらやさんミカちゃん、ありがとうでしたー!

当日朝のお申し込みなどもあり、
席はどんどん埋まってしまい、
私もこねこねできるかー?と密かにドキドキしていたのですが、
夜の会に滑り込むことができました!
わーい!
そして、いつもはネジ螺子キャンドル(元螺子屋だけに←職種変え過ぎ)な私ですが、
今回はねり練りキャンドル(練馬区民だけに)になり、
いつもと違った表情のキャンドルが出来上がりましたー!
(写真の右下のですw)
それをミカちゃんがリーディングしてくれたよw
ちょっとまとまってなかった気がするけど(笑)、
だいたい私も同じ感覚があったから、ちゃんと受け取ったよ〜!
トランスフォーメーション時の振り幅で反対側に振れてたのが、
濃厚になって、また戻って来た感じ。
もう一つが自分自身を癒してくれる優しいキャンドル。
身近な誰かがいなくなる時にだけ生まれるのですが、こっちもパワ−UPしていて、
正直、自分の才能が恐ろしい位!?

手ごねキャンドルイベント

夜の会では終了後、夜ならではのお楽しみ、
キャンドルを灯したまったりタイムを満喫しました。
ミカちゃんが魔法陣にしよ〜と言ってくれて、並べたキャンドル達。
(真ん中・下の写真です)
お昼の会に参加してくださった達のキャンドルのエネルギーを思い出しつつ、

「それぞれの道を突き進めば調和が生まれる」

のメッセージをいただきました(当日は燃え尽きてて、まとまらなかったけど)。
突き進むと言っても、エネルギーは外側に広がっていて螺旋を描いて広がっていて、
自分自身のアウトプットな意味合いが強く、自身を貫くですね。

今回のリーディングでモヤモヤする方が多かったようですが(笑)、
痛みに寄り添えない占い師なので許してね。
痛みに留まってるより、
イヤ〜ん(と思い込んでる)自分自身を受け入れる方が、
痛みは癒えるし、確実に楽しくなるので。

あ、あと!
ひらやさんのもぐもぐカフェも同日営業していて、
休憩の合間に頂いたのが、また驚きの美味しさだったのです。
マクロなのに余計なエネルギーの味がしない(たまに信念というか怨念があって緊張する)、
切り方から拘ったプロならではの美味しさ!
スィーツもやばかったー!
今回はティラミスを頂いたので、次はあんみつを狙っていますキラキラ
キラーン!
私もミカちゃんも美味しいもの大好き!
食いしん坊のイベントの陰にウマいモノ有りですよ!!!


もう奇跡のコラボじゃなくて、不定期コラボに昇進した、
「手捏ねキャンドル meets ミニ・リーディング」
次回は市が尾にある、ミカちゃんのアトリエで開催する予定です。
詳細が決まり次第、お知らせしますねw


現在、お受けしているメニューはホームページからご確認ください。
→ その他イベント&ワークショップのお知らせ
→ お客様の声