こんな寒い日にミカさんのキャンドルと引きこもるという贅沢。
思わず、あの歌を口ずさんでしまうくらい、温もりに包まれています。

キャンドルは灯せない派の私でしたが、
トウノミカさんのアートキャンドルに出会ってからは、
俄然、灯して癒される派になりました。

お友達の紹介で知り合ったミカさん。
トウノミカさん
静かなルックスと熱いハート(もう、暑苦しいくらい(笑))の持ち主です。

ミカさんのキャンドルはデザインの幅が本当に広くて、
繊細で美しいアートなものから、キュートなキャラクターまで!
しかも、どれも火を灯すと更に美しくなるとゆー、計算し尽くされたデザインなのです!
(顔つきのも溶けてホラーにならずに、最後まで可愛いのw)

ルックスだけでも十二分に魅力的なのですが、癒し効果も半端ない!
静かに、穏やかに、愛とともに見守られているような安心感があるのです。
揺れている時や、苦しい時、自分をホッと緩めて、中庸に戻してくれるようなエネルギー。
キャンドル
密かに人生の灯火キャンドルと呼ばせて頂いています。
*大きいのがミカさんの作品で、手前が私作の手捏ねスペシャルバージョン。

さらに、ミカさんが開催している「手捏ねキャンドルのWS」も凄い!
好きな色のワックスを温め、粘土のように捏ねてキャンドルを作るのですが、
自分のエネルギーのキャンドルができるので、究極の癒しキャンドルが出来上がるのです!
普段は目に見えない自分の「美しさ」を目で楽しむ事も出来るしネw

もう一個、まだ灯していないミカさんのキャンドルがあるので、
どんな光を見せてくれるのか、今から楽しみでーすw