春に着たい華やかアイテムの紹介🌸









わたしはスタイル?センス?に自信ないからかちょい派手アイテムが好き目がハート








昨年もIENAの柄パンツ買ったけど、今季も春らしいパンツが指差し








人気で追加予約決定〜飛び出すハート









お花見行きたくなるパンツ唇








しかも…背中側、ゴムですっ‼︎



















NOBLEも柔らかめなプリントスカートなの〜乙女のトキメキ









2024はこのタイプが人気なのかな?










こちらもまさかの…ウエストゴムなんだけどっダイヤモンド























このジャガードパンツも注目〜ひらめき









店舗ではマネキンがホワイト着てるところも多いのでは?








一気に華やか〜口紅























私はこちらのゼブラ柄が気になるの〜🦓









もちろん?こちらもウエストゴム指差し



















パンツタイプもあります!
















フェザー系がどうしても欲しくてこちらを追加予約してゲット〜









実際はチュール生地にフェザーがついてるからカットソーな感じくらい薄いのドレス










3.4月は1枚で、今はリブニットとかレイヤードするといいかも〜マニキュア











しかし、追加もそろそろ在庫薄よ〜






















SALEでゲットしたジャガードまじかるクラウン










ショッピングしてたらスタッフさんに春らしくて素敵💓と褒められましたニヤニヤ











オケージョンにも着れないかな〜?あり?























今日はファーカーディガンだからMA-1で大丈夫かな?













 






参考までに⤵︎












NOBLEのloristellaのInstagramみました?これだけ荷物入ります!みたいなの。ぜひチェックしてみて。

小さいのに軽くて大容量なのまじかるクラウン










今、どこも入荷時期みたいでカラーが豊富に揃ってますダイヤモンド








入学式や卒業式にもニコニコ


















Instagramはこちら








楽天ルームはこちら