今年もMA1人気⁉︎










カッコいいブルゾンでてます〜ダイヤモンド










NOBLEからはcogのMA1ドレス










高いけどっ!高いけどっ!←2回言う…滝汗









間違いない素晴らしさまじかるクラウン










欲しい〜目がハート目がハート目がハート








別注だよ〜ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

















去年、半袖カットソーを購入したけど、大満足だったし見栄っ張りな私はショップスタッフさんによく声かけられて褒められたひらめき






















ジャーナルのMA1は3カラー飛び出すハート










2月にはくるから早くからコーデが楽しみ唇























レリュームは大人気MA1まじかるクラウン 









高レビューでみなさま、満足お祝いケーキ









13200円に見えないらしく高見え乙女のトキメキ










丸めたらバッグにも入るし、丈もお尻が隠れると絶賛口紅






















spickはイマドキなショート丈指差し























こちらは中綿がないのでスッキリ着れるタイプ目がハート











腰回りスッポリなのも嬉しいキューン
























今日は参観コーデ🏫





















お気に入りのパンプスでハイヒール