2016/11/28 | **comacoba**

**comacoba**

引き揃え糸 Original Hand made paralleled yarn

日付は変わり…

雨…

止みましたか?…
上がりましたか?…

雨の日に聞きたい曲…

その時々…
その歳々ありましたが…

今日、
あ、昨日ですね
LOVE&SMILEさんに納品へ…


今、一番好きなCDを持って
車に乗り込み
お気に入りの曲を…

夜雨の中
車を走らせたのですが

涙が…

歳のせいか…
涙もろいのがひどく…

小さい頃も
怒られると
父親に
「泣きびーー」と

頭が痛くなるほど
泣きじゃくり

゜゜(´O`)°゜

怒られることばかりしてたんですけどね。



泣きびーーの
びーーって
何だろ?

f(^^;


bee…ハチ




自分の子は
女の子がいいと
結婚する前も

長女が生まれ
次の子を授かった時も…

姉妹がいいな‼
私達姉妹のような
喧嘩した記憶のない
姉妹がいい。

と思っていましたが…


男の子‼


私が男の子を育てるなんて…
想像したこともなかった…


周りの人から

一姫二太郎!
良かったね‼って…

姉妹

ガラガラ…


どうしよう…
私が男の子育てれるかな…

生まれてくるまで
ずっとそう思ってました。


でも赤ちゃんの時から
とても育てやすい男の子でした。

この子に反抗期が来るのだろうか?と
思っていましたが…

立派に反抗期を迎え…

あ…ちゃんと来たね。
その程度で悩やむほどでなく(*´ー`*)

ただ…

社会で色々な男の人をみたので

この先

彼にどんな人生があるだろうかと…


時々色々想像すると…ね。





今日、地域のお祭り?
市が主催のイベントへ行ったんですが

ボウイスカウトの子かな…
小雨の中、
「緑の募金お願いしまーす‼」と頑張ってました。

前をただ通りすぎる大人達…

声が
叫び声に変わり…

叫び声をやさしく注意する大人…

ちょうどその時に前を通った私。
存在ばっちり気づけて(*´ー`*)

頑張る姿に出会えて
ありがとう…



あの子も
我が子も

みんな…
男の子頑張れ‼


もちろん
女の子チームもね。


ただ男の子を応援したくなる
そんな夜雨の日でした。






歌詞の最後が

泣けばいいというので…

今夜はbeeで…嬉しい


Thank You‼ 洋次郎





すみません。
糸の話はまた明日…あ…夜明後に…






少年達 良い夢を…


**comacoba**