「覚王山秋祭」ありがとうございました。 | **comacoba**

**comacoba**

引き揃え糸 Original Hand made paralleled yarn

「覚王山秋祭」お天気にも恵まれ
皆さんと楽しい時間を過ごすことができましたスキ



o0731079313793067024.jpg




この2日間、私にしては本当にたくさんの方とお話させていただきました嬉しい
もしかして、人見知り克服した?というほどでしたぷぷ

私の知らない世界の話を色々聞かせて頂いて刺激を受けました!
このことは、この後の私に影響するかもですよキラキラ


それから…
この糸で何を作られますか? と伺うと

ワンちゃんのお洋服…
スヌード…
ストール…
ドールの…
お洋服のモチーフに…
ピアスに…
シュシュを…
ラッピングに…

え~何作ろう~
ちょっとワクワクしてます!

と、皆さん目をキラキラさせて話して下さいました。


お祭りなので子供達も多く、
お友達とワイワイ楽しそうに糸を選ぶ姿をブースの中から眺めている私はHappyでした。

たくさんのHappyを本当にありがとうございました。


でも…実はイベント二日目の午後からずーっと気になっていることがあって昨日もずーっとずーっとそのことばかり気になって例え100のHappyがあっても1つ気にしていることがあると心はずっと曇り空で後ろ髪を引かれている状態です。
二日間、ブースに来て下さったお嬢様とお母様がいらしてブログを拝見していますよ。といって下さったのにチケットをお渡しするのを忘れてしまったのです。

ブースを去られてから10分くらいして
はっと気付き、慌てて追いかけてお探ししたのですが、お会いすることができず本当に残念で心苦しくて…
今日までずーっと私の心からこのことが離れません。
もし、ブログを見て下さっていたらお渡ししたメールアドレスにどうか連絡をいただけないでしょうか…
どうかこのメッセージを見て頂けますように…




今年は春、夏、秋と覚王山祭でたくさんのお客様にお会いすることでできました。

春には、夏も出てね。
夏には秋も来るよね?楽しみにしてるからね。

と、毎回どなたかに声を掛けて頂いて本当に本当に嬉しくて次の開催まで心でスキップしながら過ごしています。

お客様がブースを後にされる時

「次は春だね。楽しみにしてるね。」
「はい。私もまたお会いできるのを楽しみにしていますね。」

と、季節を感じながら挨拶してお別れする覚王山祭…
この瞬間がとても感動で心がじわじわっとします…



「覚王山秋祭」
お越し頂いたお客様、スタッフの皆様
イベントを通じて皆様に出会えたことを嬉しく思います。
心よりありがとうございました。

**comacoba**