お読み頂き有難うございます(*^^*)

名古屋開催『タロットカラーセラピー講座』
3日間、無事に終わりました😊🎵
今回、講師の先生を招致しての主催講座開催は初めての体験でした。



3日目はスキルアップ編です。
私も再度スキルアップ編を皆さんと学びました。

タロットってなんだか怖いなって思う人もいらっしゃると思います。『悪魔』『死神』というカードもありますが、どのカードもネガティブな意味ばかりではないんですよね。

今回開催の『タロットカラーセラピー』は

『タロット』と『色』を融合して読み解く、

カードリーディング・セラピー♪

イベントでタロットカラーセラピーを実践している私ですが、今回学びを深めて改めて納得しました(^^)



タロットカラーセラピーの時は

『キャサリンNotoya✨』先生になりますウインク

能登屋先生はカラーをベースした色んな講座の講師をされています。



みんなで記念撮影👀📷✨

実りの秋に、私はまたひとつ実りがありました🎵

タロットカラーセラピーセッションを
10月28日 土曜日 に長久手市いまいさんちの料理教室さんが開催する『美楽癒マート』のイベントでさせて頂きますニコニコ
マートの詳細は次回UPしますので
是非お気軽にお越し下さい🎵🎵🎵