最後に更新したのが半年ほど前ですか。

店の引っ越しや仮決算、決算月の忙しさに身を投じていたらあっという間に暖かい時期になっていましたね。アメブロだけじゃなくてTwitterもインスタもnoteもほとんど動かさなくなってしまって(インスタのストーリーはちょこちょこ動かしてるけど)お笑いからも距離を置く日々を送っています。

コロナでライブから遠ざかって配信も楽しいけど劇場で見るものには勝てないなと(そもそも見る時間もあまりなかった)悟ってしまってからは余計に気力が無くなってしまった。

とどめは推しの解散なのかな。
いまさらジャンプが解散してしまいました。

その辺の話も含めておいおい書いていきたいとは思ってます(需要があるかとかは知らない)


変化が嫌いな自分を変えたくてコソコソと環境を変える計画を立ててます。自分に自信を持ちたい。そのために自分は努力するしかないんだなと痛感してます。頑張ろう。