謝罪会見は見てないし、ネットニュースを色々と探ってるぐらいでしかないけど、お二人の言ってることが本当だとしたらお金落としたくなくなっちゃうよ。


私はわりと吉本という会社も吉本所属の芸人さんも両方好きなタイプだったので、お金落として巡りめぐって推しに渡ればいいなと思って毎月行ってたんですね。でも、薄々感じてたとはいえ(ブラックちっくなところが)ここまでとなると推し達はそんなところにいていいのか?大丈夫なのか?と考えてしまう。


古い体制が変わってクリーンな会社になればいいんだけどなぁ。


そんなことを思いながら今日はしっかり吉本のライブに行って来ました。(ピクジョー最高!)

お笑いは楽しくなきゃいけないとおもうんだけどな。やってる側も見ている側も。