お久しぶりの方からコメントがあってぼちぼち再開するかと思いながら1ヶ月近くたってました。


今日明日と休みを使って東京に行ってライブ三昧をしてるんですが、何年通っても1人って寂しいっすね(笑)

やさしい時間
シンガリ漫才単独
この高鳴りをなんと呼ぶ
ルミネ通常公演
のスケジュールでもう半分以上おわっちゃいました~はやい~😭


全部終わってからでもいいんですけど、少しだけ残したかったので取り急ぎ。


シンガリ漫才単独
エリヤンを解散して新しく組んだシンガリのネタを初めて見ることになったんですが、もちろん面白かったんです。元気さんのツッコミがキレキレだし西島さんは楽しそうに時々本気で笑って漫才してるんですよ。二人の関係性もとってもいいと思うんですよ。でも、でも、本当に自分が悪いんだけど、実さんがちらつくんです。話を振る仕草、ネタの題材、(たぶん)アドリブまじりで進むネタ、、、本人達が前へ進んでるのに自分は追い付いてない、昔にずっとすがり付いてる。よくないなぁ。ぜんぜんよくない。大好きだったから同じネタ見すぎて一緒に言えるぐらいまで覚えてしまったから。


考えまとまらないけどシンガリは適度な距離感を保ったほうがよさそう。



そんなことを思いながら、やさしい時間もこの高鳴りをなんと呼ぶもハチャメチャに楽しかった…2つともずっと行きたかったやつだから嬉しかった!(あとはハングオーバーとメリケンと…なんだあとは!)


さぁ、あとは明日のルミネだけだな
次長課長が出るので楽しみすぎますよ


それではまた!